« アディダスオリジナルス×クレイグ・グリーンの新作コラボスニーカースキューバフォーマー | トップページ | 映画ブルーに生まれついてチェット・ベイカーの転落と再生を描くラブストーリー »

2022年6月 2日 (木)

第33回毎日ファッション大賞サカイの阿部が2度目の大賞新人賞にはクリスチャンダダの森川



左から) 鯨岡阿美子賞 大丸隆平 oomaruseisakusho2 inc 社長、大賞sacai デザイナー 阿部千登勢

新人賞・資生堂奨励賞クリスチャン ダダ デザイナー 森川マサノリ、特別賞第一織物株式会社 吉岡隆治 代表取締役社長
「2015年 第33回毎日ファッション大賞」の受賞者が決定。2015年11月5日(木)に日本橋三井ホールにて表彰式が行われた。
大賞には、(sacai)のデザイナー阿部千登勢、新人賞・資生堂奨励賞に(CHRISTIAN DADA)のデザイナー森川マサノリが決定。また、長らく業界に貢献した人物に贈られる鯨岡阿美子賞にoomaruseisakusho2 inc 社長の大丸隆平、特別賞に第一織物株式会社、話題賞に(Dior)が選ばれた。
なお、表彰式では各賞受賞者の表彰の後、森川マサノリによるクリスチャン ダダののショーが披露されティファニーブレスレットコピーた。
■毎日ファッション大賞

1983年に毎日新聞社が創刊110年を記念し、日本のファッションの歩むべき方向性を模索する上で、何らかの寄与を果たしたいという願いを込めて創設したもの。過年度受賞者には、高田賢三、川久保玲、山本耀司、三宅一生といった世界に誇る才能あふれるデザイナーたちが名を連ねている。
大賞sacai デザイナー 阿部千登勢


より
創設以来、2度の受賞経験者は阿部を含め5人。2015年にはをスタートするなど、飛躍的に活動の場を広げ、圧倒的な存在感を見せた。
「8年前に続いて2回目の受賞、本当に光栄に思っております。私はブランドを初めて17年ですが、これまで好きなことだけを追求してきました。それなのに、こんな風にこの場に立たせていただけているというのは、皆さんの支えがあってこそです。8年前の気持ちを持ち続け、常に前を向いて、新しい景色を見るために日々精進していきます。今日はこんなに華やかロレックススーパーコピーな席ですが、明日からまた地道に仕事をしていきたいです。」
新人賞・資生堂奨励賞クリスチャン ダダ デザイナー 森川マサノリ


表彰式後のパーティーで披露した
メンズコレクションが国内外で支持を受けたのみならず、ウィメンズも充実させでも高い評価を受けた。2015年にはレディー・ガガのツアー衣装を提供も行っている。また、シンガポールの直営店オープンも間近に迫る。
「このような栄えある賞をいただき大変光栄です。皆様の支えがなければこの場所に立つこともなかったと思います。『世界と戦えるブランドにしたい』という思いを胸に、ブランドとともに5年間歩んできました。今はまだ遠いかもしれません。今後も、当初の気持ちを胸に模索しながら挑戦していきたいと思っています。」

« アディダスオリジナルス×クレイグ・グリーンの新作コラボスニーカースキューバフォーマー | トップページ | 映画ブルーに生まれついてチェット・ベイカーの転落と再生を描くラブストーリー »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

無料ブログはココログ