トップページ | 2022年5月 »

2022年4月

2022年4月30日 (土)

七夕の赠り物の大きい札编:この22のブランドは爱を代表していっぱいです!华伦天奴|バッグ|プリント|ハンドバッグ_網易購読

すぐにまた豊かな七夕の佳節になって、牛郎織姫はカササギの橋まで会って、カップル達もこれに乗じて互いに対する愛を表現して、七夕を祝うため、各ブランド達は次々と各種の七夕の限定の単品を出して、とてもすばらしい豊富です~

今日のブランドの君はみんなに皿を払いに来て、今年のファッションの大きい札はどれらの七夕の限定の単品があって、みんなも丑く草を植えることができて、妻にあげることができます~

今年の七夕はシリーズを选ぶのがとても丑くて、特に靴などの単品を包んで、水晶の明るい面をまねるなどの辉きと大胆な前卫の要素をたくさん运用して、现代の都市人の审美点をつまんだと言わざるを得ません。

これはhttps://gbu-zamoskvoreche.ru/news/policiya-moskvy-prizyvaet-roditelej-k-bditelnosti、相対的に小さなカバーが多く、比較的に明らかで、色が豊富で高級で、特に甘い雪ピンクで、さわやかな白で、簡潔で簡単ではありません。街を出る凹型はシリーズに勝って、贈り物も品位を際立たせています。

定番の殺し屋の包廓形は方正で、風格は簡潔で、このような大気の優雅さは本当に人の実用性を突き刺すのは言うまでもないだろう。容量は皮質が優れており、ビジネスの場では町を鎮めることができ、街を出て通勤するのにも超適しており、目を閉じて人を送っても間違いないデザインだ。

のシリーズのアクセサリーも七夕の贈り物の悪くない選択で、このシリーズは経典の三角のロゴの設計を主として、パンクはまた流行して、特に耳の釘、耳の上で識別度が高いです。

黒と白の2色のオプションがあって、靴を包むほど盛大ではありませんが、贈り物も十分に排面があります

毎年の七夕シリーズは顔の価値が高く、今年の主な色調は蔓越ベリーの赤蜜桃の裸の粉で、全体は優しくて上品で、明るくてロマンチックです。

製品のラインも非常に豊富で、シルクのスーツのウールの上着のスカートから、靴のバッグのアクセサリーまですべてそろっていて、セットで着ることができて、他の単品と自由に組み合わせることができて、いつもあなたの爱するあの1項を見つけることができます。

また、超小サイズのバッグを発売しました。実物は秒ごとに草を植えるサイズが精巧でコンパクトで、独特の酢栗紅を添えています。顔はあまり高くありません。

上体の効果はとても良くて、大きさはちょうど適当です。気軽に腕にかけるときれいですが、この色は本当に独特でキラキラしていて、完全に目をそらすことができます。

七夕シリーズのこのハイヒールは凉しくて、太いかかとは颜の値と快适さを兼ねて、见たところ明るくて优しくて、靴の面は小さい牛の皮で、内側は小山羊の皮で、内側の底は少し充填して、着る快适さをもっと高くさせます。ペンダントも桃の心で、細部がかわいいので、友达にあげるのが親切です。

今では七夕のオーディションアイテムを購入するだけで、七夕限定のギフトボックスを受け取ることができ、立体桃の心と美しいカードが爱されています。七夕のために作られた独特なデザインで、祝日の雰囲気を満たすことができて、また爱のメッセージを音声ギフトカードに入力することができて、生活のためにサプライズとロマンを持ってきて、贈り物あるいは女子学生は自分にすべて完璧で、絶対にロマンチックなサプライズを送ります

七夕スペシャルパッケージも発売されています。时限店で新しく包んで草を植えられた后、ずっと忘れないので、今度は七夕の特别なものを3匹手に入れました。ココア爱、无敌です。

まず、このプリントのハンドバッグです。小さな箱の造形はとてもモダンでかわいいです。クラシックなシリーズのプリントは、この精緻な小さな箱に再現され、交錯して構成されたアルファベットのプリントが飽きません。

ハンドバッグも特に驚きました。立体的で独特な車輪の造形で、七夕の特別なスタイルは濃厚で上品な李子色を採用して、甘くて甘く見えて、七夕とも超旬です。バッグの容量はそれほど大きくありませんが、ユニークなスタイルに勝っていて、街を出してもスムーズに目を奪われていて、かわいいだけで十分です~

これは、街に出て凹んだ造形に必要なバッグで、モダンな着こなしの注意機とも言える。七夕のスペシャルモデルは赤とベージュの2種類があり、陳列も柔らかい萌え感があり、コンパクトだが存在感が強い。

シリーズはハンドバッグを発売し、質感の高級な粒面皮革の滑らかな小牛皮を採用し、金属チェーンの三角の多くの経典設計要素を融合させて作り、なくても、知っている人はすぐに知っている。

アウトラインが丸く潤い、三角のカバーを合わせて、クラシックな感じがします。このバッグはオルガンバッグのデザインも採用されており、内部には多層収納スペースがあり、実用度が瞬時に向上します。

それだけでなく、様々な制御方法が用意されており、ショルダーバックは日常的に見てハンドバッグとしてのファッション度が充実しており、個性と機能を兼ね備えたバッグと言えるでしょう。

七夕限定で、最近ではバッグ界でも妥当な爆挙枚で、羊毛を切って作られたふわふわの造形で、キャンディパウダーのテディブラウンと神秘的な紫の3種類が配色されていて、どれもとてもかわいいです~

ボグリー

宝格麗七夕特別シリーズ、2つのハンドバッグは羊の皮を選んで軽く包んで、火烈鳥の石英粉と象牙の卵白石の白色の組み合わせを選んで、すべて感動的な気質を現します。金メッキの黄銅蛇の首にスープの赤いエナメルの目を合わせて、細部は満点~

宝格麗シリーズの皮具は七夕の特別なスーツをアクセサリーして、ショルダーバッグと財布の親切な組み合わせは美しいスカーフを組み合わせて、セットの贈り物は更に親切です。

今年の七夕は世界のブランド「黄景瑜」と手を携えて、七夕限定シリーズを発売した。シリーズでは、赤いエンボス革で作られたショルダーバッグを押して、シンボル的な字の金属標識とプリントの細部の設計を合わせて、スタイルがモダンです。

また、赤をテーマにした小物は赠り物に适しています。実用的なハート型の财布は、女性に赠るのに违和感がありません。

七夕の时、特にフェラガモを押して七夕のバレンタインデーの限定のバッグを出して、精致なミニサイズ、新しい七夕の金竹のボタン、彼らの无二の优雅な着こなしを作ります。ヌードピンクも真っ赤も、それぞれ風情があります。

ミティスの羊の皮の材質を採用して、繊細で柔らかくて、純色のほかにランプの芯の絨毯の材質の明るい色のバッグを出して、下半期の秋と冬の上体は更に景色に合います。

七夕限定シリーズは紅白の色調を主とし、経典は愛に幻化し、多様なスタイルと職人心の工芸を融合させ、ブランド自身のロマンチックな息吹に完璧に呼応している。自分に似合うものは何だろう~

シリーズの中の小さな皮具は贈り物に特に適していて、自分の大きさが大きくないと人種に精緻なフェラガモの感じを与えて、日常の使用度は更に満点です。

七夕シリーズのパッケージは、古法染色技術を駆使しており、上品さとともに若さと活発さを失わず、どの年齢でもフェラガモ段の男性に贈るのは間違いないと感じています~

ブランドはまたスペインの芸術家éと国境を越えて協力して、パッケージの低調な展示品を印刷して、限定版のカラーの鍵の吊り飾りも、人に贈るのに最適です。

小方箱、设计简洁大気、寓意箱二为、きわめて巧みで、新型は取り外し可能な长いショルダーベルトの设计を配合して、ショルダーあるいは手首のバッグの二重の背法は自由に切り替えます~

この小さなボックス、写真を撮るのもかなり出て、まるで光の影の下の彫刻のようで、芸術感を並べて、しっかりとあなたの目をつかんでいます~

三--生

三--期は七夕限定のサンゴ色のトートバッグを発売し、クラシックなリュックサックに砂を磨く材質の三角片を組み合わせ、日常の組み合わせと実用を維持すると同時に、新しい柔らかいサンゴのピンクが目を明るくし、モダンさがいっぱいです。

月日月日の期間中、公式の小さいプログラムのショッhttps://www.aemmelineaambiente.it/comuni/parabiago/piattaforma-ecologicaピングセンターで七夕の線の上限の定色のバラの粉の包みの金を購入して、また一生の水の玫玫沁の柔らかいアロマの服を贈って、自分で手に入れてもとてもお得です~

今年の七夕は、スペシャルシリーズとしてロマンチック満点と命名された。この手袋は、キャンバスで作られており、ハート型のデザインはさらに甘く感じられ、妥当な告白の利器だと感じています。

彼の家はここ数季とても人気のある爆金バッグで、七夕の特別なデザインも発売して、認識度満点のプリントトートバッグのデザイン、顔値と実力はすべてオンラインです。

ジェニア

ジェニアの今年の七夕の特別なシリーズの主な手描きのプリントの設計、赤いアルファベットの活力は目立って、風格も比較的に若い街頭です~

この漁師帽はナイロン製で、防水耐造で、一面は七夕限定落書きプリントで純色で、様々なシーンを簡単に制御できます。

フェラガモ

フェラガモ今年の七夕限定シリーズは、シャクヤクとバラのプリントをテーマに、濃い愛と情を象徴しています。

この蝶結びシリーズのミニバッグは、柔らかいプリント皮質で作られており、正面丨枚の蝶結び羹を包み、縁をパドル針法で縫製し、造形が丸く、上体がしっかりしている。

シリーズの靴のタイプの靴も特别なデザインを出して、面は明るい赤色とピンクの花卉の図案を印刷して、滴形の靴のかかとの造形は独特で、インスピレーションは雕刻作品から源を発して、线は精巧で、糸の芸术の息吹を増やします~

登喜路七夕は特にカプセルシリーズを発売し、インスピレーションは英式豪華邸宅と古典花園に由来し、反転提花技術を用いて花卉の図案を面フィラグムの材料に印刷し、質感は満点である。

これは登喜路の経典のデザインにすぎず、黒い革で作られており、黄銅の鍵が飾られており、鍵のデザインは年代のファイルの公文書バッグを参考にしており、取り外し可能な肩ベルトを持っており、手や肩の背中を調整することができます。

今年の七夕シリhttps://www.rottediportolano.com/ーズのスタイルは少しロックで、赤と黒と白を主な色調として、濃厚で耐久性があり、碁盤の格子の要素はとても洗脳されていて、人に目で覚えさせました。

最近人気のあるバッグですが、この碁盤の格の配色は高調に見えますが、実はよくコントロールされていて、日常のスープとしてとてもきれいです。

最も経典のは格のミニのデザインを出して、小さいのは手の中でただつかむのがとても精致で、藤の格の紋様はまた心を込めて形を再設計して、糸の滑りやすい金属を配合して、優雅で高級です。

甘いスタイルで知られ、今年の七夕単品も一貫したスタイルを受け継いでいます。このショルダーバッグは、真珠を採用して革を詰め、大きな宝石の翼の経典のロゴを採用し、美しくてユニークです。

上体の効果も抜群で、プリントワンピースを合わせて、スタイルが爽やかで、少女感たっぷり~

バッグのほかに、彼の家のサングラスと香水もプレゼントリストのいい選択です~

新しい七夕バレンタインカプセルシリーズを発売し、ロゴプリントと伝統的な七夕の赤い要素を結合し、別格の愛の赤を表現した。このわきの下のバッグは彼が人気のあるデザインで、今も新しい配色で、他の人と違うようにしたいです。

人気爆発のほか、ブランドのプリントシャツや白い靴も、七夕の贈り物にいい選択です。

パリの旧家

七夕に合わせて、限定商品を発売します。デザインのインスピレーションはぬいぐるみと祝福の言叶のカードから源を発して、ぬいぐるみを利用して动物の毛と组み合わせの异なるピンク系をまねて、制造したブランドの経典の単品、画風のココアの爱~

この砂時計のバッグは彼の家のこの2話の最も火のデザインのもので、各種の潮人はすべて上体を持っていて、この毛の材質をまねるのは更に独特で、他の人と区弫来の爆金を持ちたいならば、それを選びましょう~

新七夕限定シリーズを発売。今回発売された限定単品は、赤ブランドのスープ純白色の革で、バレンタインデーの雰囲https://www.deyute.com/es気が濃く、あまり飽きない~

今回のブランドはいくつかのお年玉を発売し、トットバッグをモデルに、樹脂材質の白いハンドルを組み合わせて、積み込み力と顔値がオンラインになっています。

ラフローレンの七夕特別シリーズでは、女性の丸い襟のワンピースは柔らかい毛輪の布で作られ、鮮やかな大サイズの花柄が印刷された男性の帽子のシャツは柔らかい生地で作られ、鮮やかな虞美人の図案が印刷されています。夏に手に入れるのが大当たり~

もしスタイルの日常の控えめな友达が好きならば、彼の家の経典の小さい熊のプリントは七夕のカップルの服として、2人は着て、画風は特に暖かいです~

の七夕単品は非常に若く活気があり、愛の落書きなどの要素を採用し、ロマンチックな色彩を組み合わせて、半袖シャツワンピースの下着のデニムの上着と下の服などの限定単品を発売し、選択が豊富です~

このほか、個人カスタマイズサービスも発売されており、彼の家の微信小プログラムでは七夕限定のプリントを提供し、熱転写技術を採用して専属の密語を身近な下着にカスタマイズし、相手に専属感満点をプレゼントしている。

さて、今日は七夕の各ファッションブランドの限定デザインをお届けします。

協力はメールボックスに連絡してください

トップページ | 2022年5月 »

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

無料ブログはココログ